TETSUYAの航海

テツガク好きな医療人です。時々イラスト練習中。

ヘッダ自作。自己紹介は続く。

TESTUYAです。

記事そっちのけでヘッダの画像を一生懸命塗っていました。

 

 

コロナ疲れの皆様、お疲れ様です。

総理が一番お疲れなんじゃないでしょうか。マスク配布の発表をわざわざ自分でとか。なんといっても顔がやばい。

風に乗ってウイルスが飛んできただけでも発症しそう。

 

岡田晴恵教授(白鴎大学教育学部)もだいぶくたびれておられますね。でずっぱりだもん。大丈夫か。

 

加藤大臣も異様に顔が白い。唇の赤さと対照的。何か塗っているのではないでしょうか。

 

自宅待機の皆様、お子様、お見舞い申し上げます。

こちらはむしろ休むことを許されない病院勤務です。

感染するか収束するまで仕事をしているでしょう。

私の職業は訪問リハビリです。

資格は理学療法士です。

管理職もやったし、リハ病棟立ち上げもやったし、過労死寸前も味わったし、かなり経験豊富です。

そして、脱サラして理学療法士になるために二つ目の大学に行きましたので、学生生活も豊富です。そういえば先日社会人大学院も終了しました。人よりたくさん勉強しないと、社会がわからない奴だったのだと思います。

 

ではせっかく塗ったので、全画面掲載します。

(「小説」の受けが良ければ挿絵に登場するかもしれません)

f:id:allnightsailor:20200405221845j:plain