TETSUYAの航海

テツガク好きな医療人です。時々イラスト練習中。

2年前の叫び…奴らはそれが感染対策ではないと認めた

新型コロナ(いつまで新型なのやら)を

2類から5類に引き下げる検討が始まりました。

 

ついでにマスクの撤廃を訴えていくようです。

 

第8波のビッグ・ウェイブったら。

本当に医療を崩壊させています。

そして高齢者を一掃しようとしています。

あの頃より、状況は悪くなっています。

 

  おそらくは…

  この結果は「計画通り」。

 

しかし。

今、「5類への引き下げ」や「マスク撤廃」が俎上に上がっているのです。

 

ところで私はその二つの施策をこのブログで2年前に主張しました。

「ワクチンに頼っても無駄」とも。


allnightsailor.hatenablog.com

allnightsailor.hatenablog.com

 

しかし、私は「ほらね」とドヤ顔をしたいわけではありません。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

指定引き下げとマスク撤廃がなぜ、同時に検討されているのかを検討したい。

 

マスクが感染対策ならば、指定引き下げと関係なく推奨するはずでしょう?

 

マスクが感染対策と思っているならば。

 

(参考資料)

元々厚生労働省のホームページには書いてありました。

「マスクは予防対策にはならない」

「感染対策としても期待できない」

www.mhlw.go.jp

 

そういえば先日、「屋外ではマスクを外すことを推奨する」とも言われていました。

つまり。

控えめに言って、マスクは「外すべき」ものであり

端的に言ってマスクは「つけるべきでない」ものであるということなのです。

 

(同じやん)

 

こんな危ないものを付けて仕事をすることを、公務員諸氏も飽き飽きしているのだと思います。

 

しかし、そんなものを日本人につけさせ続けた政府の罪!

マスクを「感染対策」と言い続けたワイドショーとマスコミ!

そして日本人同士の持つ同調圧力の強さ!

その惨惨たる結果に目を覆うばかりではありませんか?

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

また。

2年前にはなかったピース。

 

m-RNAワクチン!

 

私は「なんだこれは? ちょっと胡散臭いな?」と感じて、病院勤めだったにもかかわらず、頑として打ちませんでした。

今の職場では、打ちなさいなんて絶対言われません。打ちたい人は打っているし、打ちたくない人は打たないのです。

 

現実は―

第8波。

世界最高の死亡者数。

 

 

ワクチンについては、また書きます。

一つだけ。

ヨーロッパ議会では、ファイザーを糾弾し、告訴という動きになっているのです。

ご存じでしたか?

www.news.com.au

 

日本で報道されない論文や事態(それも致命的な)が多すぎます。